忍者ブログ
日記と言うか、雑記と言うか。 つまらないことだらだらと垂れ流してみたり
| Home | About | 未選択 | サイト | 雑記 | その他 | Other |
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりですこんばんは!
さっぱりこうなるわけですよね分かってた!

えぇと、まぁ相変わらずなわけですが・・



軽く近状。

・まだまだアトゲさんが楽しい
合成で整形初ゲット!ひゃっほー(*´∀`嬉)

・ミスドの焼きドがちょう気になる

・ローソンの1週間に1つ出てるプレミアムシリーズのわらびもちを逃してかなり悔しい

 だって買いにいったら表記ミスとかで、無かったんだ!
 サイトで期間延長って書いてたのに普通に切り替わっててこんにゃろー状態。


さて黄金週間ですよみなさま!
私はゲーム三昧な予定です

PS3を買うぞ!

既にソフト(TOV)はアマゾンさんで注文済みだぜ
楽しみ。
PR
こないだバスおりたとこで近所の人にどこの子?って聞かれたから答えたら
「大きくなったなぁ、高校生?」って言われた


・・・・・なんだろうこの気持ち。
ちょいと暇なのでこっそり書いてみよーう


ホームポジションを覚えるのが大変すぐるのだよ
っていうか辞書登録してないと顔文字が使えないんで違うパソコン困ーる!
名前だけでもこっそりしちゃ、だめかな・・?

席替えしたらアウトだしなぁ・・むむ・・


あ、やべメール打たないといけないの忘れてたー!
中身何にしようか・・・
思いつかぬ。

とかやってたら時間きたんでだらば!

思ったよりパソコンに触れない、だと・・!

原因は妹にかわって貰う前に寝てしまうことですねわかります
なんとかせねば。



最近アトゲさんで合成するのが楽しい。
うまいこと目的のものが出来上がるとめっさ嬉しいね!

緑釜が無くなる前に頑張っておかねば。。
目指せ背景ゲット!
もしくは稼動物!

と言うことでとびはねキャスケット狙って釣りまくろーう
さぁ、こいマダイさん!!

と、いいつつ今日は寝ます。
今日からちょっとだけ忙しくなります

って、言ってもここ数ヶ月よりは、ですが。
それに昼間だけだし。

朝が苦手すぎるのだけなんとかならんものか・・・無理か。



とりあえずこの甘いもの食べたい欲求をなんとかせねばならぬ
そのうち友達に付き合ってもらって何か食べに行きたいなぁ
ケーキ的なものを。


今はまだ金欠中だからもうちょっとしてから!
あれ、そしたらもうクリスマスじゃね?(←

サンタさん、部屋にテレビが欲しいでs つ´∀`)=つ)`Д゜):、:´.・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/02 月狐]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くまった。
性別:
非公開
自己紹介:
自称オリジナルイラストサイト管理人

可愛いものと美味しいものと楽しいことをこよなく愛する怠け者。

寂しがり屋なのでコメントをするととても喜びます
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]